営業再開

2020年04月28日 10:44

4/25から営業再開しております。マスク着用OKです。
皆さんは、おうち時間はどの様にお過ごしですか(^-^)
私は先日子供達が突然、果物でジュース作りたいと言い出したのでみんなでミックスジュースを作りました。
結果→→→→→→→やっぱり、市販の方が美味しいね!!!(ウンウン)
と言いつつも、まぁ楽しく作れたので良かったかなと思っています。
休校期間も長く、時間を持て余すので、なんとかストレスを溜めないように試行錯誤の毎日です。
皆さんも、自粛期間も長くなると、疲れもたまってきていませんか?
リッカでは、お一人づつの間に消毒、除菌の処理を設けておりますので、メニューによりますが1日の予約枠を2~3人に限定で営業しております。
落ち着いたらまた皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)