紫外線と蚊除け!?

2020年05月22日 14:00

こんにちは!Rikkaです。
暑くなって冷房つけたり、寒くて暖房つけたり、ここ最近は変わりやすい天気ですね。
暑い日は、

え?
夏なの??

ってくらいぴかーっと日差しが強いです。

今年こそは、今年こそは焼けたくないです。
シミ増やしたくないですよね。
でもUVケアってベタついて苦手、子供も嫌がる。

フェイシャルでも使用しているセフィーヌ化粧品から、この夏にぴったりの商品を入荷しました!

スプレータイプの、
何とアロマ精油配合で虫除けも出来る日焼け止めです。
蚊に刺されやすい方おすすめです。

玄関に置いてみんな出かける前にシュッ!

又は職場のロッカーに置いて外出時にシュッ!

カバンにも入るので持ち運びもしやすいです。

お化粧の上からスプレー出来ます。頭皮も髪も、使えます。
紫外線散乱剤型なので、お肌に優しくUVカットしてくれます。
お店にありますのでお声かけくださいね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)